目標設定ちゃんとやってますか?

こんにちは!

加圧トレーニング・ストレッチスタジオ パーソナルジムRe:born代表山本です。

今日もブログにお越しくださってありがとうございます(^^)

今日は仕事中に蝶がフラッと入ってきました🦋

天井にピタッと止まりました。

いざ捕まえるとなるとどう触れば良いのか、小学生ぶりで分からないものですね!

さて、今日は目標設定の大切さをお伝えさせて下さい!

皆さんは目標設定が高すぎる事はありませんか?

毎日スクワット100回やろうとか、食事制限を毎日厳しくしようとかはやっていませんか??

やり始めから厳しくするのは、続けられる確率がグッと下がってしまいます!

まずは、目標設定を小さく設定して、少しの階段を登ってクリアしていき自信を深めていくところが本当のスタートラインです。

内容よりマインド設定の方が最初はかなり重要です(^^)

毎日、肩を回すとか座りっぱなしが2時間続いたら1回立ち上がって伸びをするとかを続けましょう!

加圧トレーニング・ストレッチスタジオ パーソナルジムRe:bornでは、カウンセリングでしっかりあなたの要望をお聞きして、あなたにぴったりの継続できる目標設定しトレーニング、ストレッチを進めていきます!

継続できる喜びを感じ、自信を深めながら一緒に目標を達成しましょう💪

皆さんのお越しをお待ちしてます!

では、また。